top


menu

  このサイトについて

  ヨガについて
    レッスン内容





















スクール・教室情報サイト 習いたい.ネット
pic1
 神秘的なイメージのヨガですが、その内容はとても科学的で、 現在ではさまざまな分野から注目されています。
 普通のストレッチとは違い、身体だけではなく、 精神的な疲れからも開放されます。 なぜヨガが身体に良いかというと、 それはヨガの深い呼吸法に秘密があります。
 深い腹式呼吸をすることで横隔膜が内臓を刺激します。 すると内臓の動きが活発になり、 新陳代謝が促される事による脂肪の燃焼、便秘の解消、 また、内臓を取り巻く副交感神経を同時に刺激することによるリラックス効果。 と様々な効果が期待できます。それに合わせ、ストレッチによる全身のコリの解消もおこなわれるため、 血のめぐりが良くなり、冷え性の解消、脂肪燃焼効率のアップも見込めます。
 しかし現代人は近年とても呼吸が浅い方が多く、 腹式呼吸がうまくできていない人がほとんどです。ぜひヨガで改善していきましょう。



 ヨガを始めるにあたり「ヨガは厳しそう」「みんなについていけるか心配」 と思っている方も多いかと思いますが、当教室は個人の能力に合わせてレッスンを 進めておりますので全く心配はいりません。
 また、初回のレッスンに限り無料体験として無料でレッスンを受けることが できますので、体験してから始めるかどうか決めていただくことが可能です。 まずは体験してみてはいかがでしょうか?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送